saku39.com
Diary
special
biography
goods
photo gallery
information
dot
archive
  • 2013.10.21
  • 2013.10.7
  • 2013.10.4
  • << 2013.11  | 2013.9 >>  
    diary
      2013.10.21   新商品のご紹介 byスタッフ  
     
         

    本日から、SAKU-SHOPにて、9/29新日本・神戸大会の入場時に桜庭選手が着用しましたSAKU面タッグVerの注文受付を開始しました!
    オレンジと黒のメタリックがカッコイイお面です。

    そして、10/14新日本・両国大会で着用しましたブルーのお面は、残念ながら生地の調達が難しいそうで、注文をお受けすることが出来ません・・・。
    ちなみに、テレビ等ではなかなかわかりにくかったと思いますが、実物はこんな感じでした。

    ph131021_01
    ph131021_02

    全体的にメッシュっぽく型押しになっている、少し変わった素材でした。

    さらには、SAKU-SHOPにて販売開始、Twitterにて告知掲載後、「待ってました!」との
    お声も頂きました『KS iPhoneケース』も販売になりました。
    KSのロゴが入ったとてもシンプルなデザインです。こちらは、iPhone5と5s用になります。

    現在ですと、Tシャツの在庫もある程度ございますので、この機会に是非、SAKU-SHOPを
    チェックしてみてくださいね(^o^)丿

    SAKU-SHOP → http://www.saku39-shop.com/

      2013.10.7   IQ SEMINAR.1開催! byスタッフ  
     
         

    昨日は、目黒にある格闘技ジム『NATURAL9』をお借りして、桜庭選手のセミナー
    “IQ SEMINAR.1”を開催しました。
    一応、女性枠も設けていたのですが、見事に男クサ〜いセミナーでした^^;
    参加者の皆さんは、格闘技経験者の方はもちろん、昨日が初めて!という方まで色々な方がご参加くださったので、簡単に経験者、初心者のグループに分かれて、まず初めの技は……アームロック。

    ph131007_01

    いくつかのパターンを練習。初心者の方は、まず入り方から。経験者の方は、より細かく。
    皆さん熱心に、わからない時には「はい!」と手を上げて、質問していました。

    お次は・・・腕十字。

    ph131007_02

    腕十字では、ちょっと上級者の向けにポイントも指導していました!
    みなさん、桜庭選手の説明に「なるほどぉ〜」とかなりうなずいていらっしゃいましたね。
    個人的に説明する時には桜庭選手が参加者の方に直接技をかけて説明する場面もあり……。
    直接個人的に説明を受けられるのも、技をかけられるのも、どっちもたまらないですよね。そして少し時間に余裕があったので・・・オマケで「ゆりかもめ」!

    ph131007_03

    桜庭選手の「じゃぁ、ゆりかもめ!」という声には、みなさんから「おぉ〜」という声が上がりました。

    そして最後、質疑応答。
    この質疑応答がまた、皆さんスゴかったです。
    「PRIDE.●の試合の、あの時の・・・」というピンポイント!
    しかもその質問に「あの時のはそうじゃなかったんですよ。あれは……」とすぐにその場面について答える桜庭選手。これまたよく覚えているなぁ〜と思いました。
    他には、「桜庭選手がよくやっている体勢をマネしてみるのですが、なかなかうまく出来ません」という質問には、どうしてその体勢をするのか、どうやっているのかと実際やりながら説明したり、最後は「タックルを見せてください!」というリクエストには、皆さんの目の前でタックルを披露。「うわぁ〜」「生でタックル見られた!」と声があがりました。

    思っていた以上に皆さん熱心に、積極的に、そして楽しそうに参加してくださっていたようで、こちらもとても充実した時間でした。

    ph131007_04

    地方からわざわざ来て下さった方もいらっしゃって、本当にありがとうございました。

    ph131007_05

    今回、お忙しい中、スケジュールを調整して場所を貸して下さった『NATURAL9』の美木選手、ありがとうございました。
    その他、ご協力下さった方々、参加者の皆さま、本当にありがとうございました!!
    次回『IQ SEMINAR.2』をどこかで開催出来たらいいなぁ〜と思います。
    その際は、たくさんのご参加お待ちしております。ありがとうございました。

      2013.10.4   セミナー後のグッズ販売について byスタッフ  
     
         

    いよいよ明後日(6日)は、桜庭選手のセミナー『IQ SEMINER.1』です。
    桜庭選手のどんな技が皆さんに伝授されるのか、とても楽しみです。

    そして、セミナー終了後、18:15〜18:45(最終入場)に
    グッズの販売をすることに致しました!
    ほんの少しの時間ですが、グッズをご購入頂いた方には、サイン&写真撮影を出来る限り対応したいと思っています(サインはご購入頂いた商品にさせて頂きます)。
    セミナーにご参加頂けなかった方もお時間が合いましたら、是非いらしてください!

    セミナーにご参加下さる方は、セミナー終了後、写真撮影とグッズ優先販売を致しますので、ご安心ください!

    それでは、明後日、来て下さる方はお気をつけてお越しください。
    お待ちしておりますm(__)m

    ※セミナー開催時、会場へのご入場は参加者の方のみ可能となります。

     << 2013.11  | 2013.9 >>
        
         
    footer_mark